愛車お帰り~☆

2009年05月23日

今日やっと車検に出してた車が戻ってきましたicon17
いろんな事情で5日間代車生活。
チャイルドシートを乗せてなかったので、実質車を使わない生活でしたicon10
改めて、車の便利さを痛感icon11
でも、この間は自分なりのエコだったかな?なんてオーバーですねface02icon10


icon114健康茶・天然砂糖・塩の店icon114
http://natureclover.net/

健康茶・ブレンド茶の店 http://natureclover.net/
同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
あっという間に。。。
停滞・・・。
母の日
いくつになっても・・・
☆春色シューズ☆
木蓮の花
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 あっという間に。。。  (2009-08-01 04:13)
 停滞・・・。 (2009-05-21 22:13)
 母の日 (2009-05-10 22:34)
 いくつになっても・・・ (2009-05-01 23:43)
 ショートヘアに☆  (2009-04-24 01:29)
 ☆春色シューズ☆ (2009-03-21 21:21)

Posted by 是川貴昭ーブレンド茶専門店店長 at 22:56│Comments(6)日々の事
この記事へのコメント
ヒロ子さん
そうですよね。
車に乗らないことが、実は一番のエコカーライフだと私も思います。
でも、ないと困るんですよね。
田舎なんて、とくにそう・・・バスも電車も近くに走ってないんです(涙)
・・・・・・究極のエコは・・・チャリしかない(笑)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年05月24日 11:21
ヒロ子さーん、今日 おちゃさんとラムレーズンさんが来てくれました。
別腹登山隊の活動についても語られてましたよ、次回は是非ね!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月24日 23:10
>kiyomiさん
確かに、車がないと不便ですよね(>_<)
私もマンションにママチャリがあるんですが…二年程乗ってないのでサビてそうで怖いです(苦笑)
Posted by ヒロ子 at 2009年05月25日 00:11
>みやちゃんさん
今日もせっかくお誘いいただいたのに…本当にすみません(>_<)
ラムレーズンさんやおちゃさんにもお会いしたかったです(T_T)
来月は別薔薇登山部、初参加楽しみなんです〜♪


いつもご丁寧にご連絡をありがとうございますm(__)m また是非お誘いいただけると嬉しいですo(^-^)o
Posted by ヒロ子 at 2009年05月25日 00:16
車がないと生きていけないかも‥
Posted by RYO at 2009年05月27日 00:59
>RYOさん
私もです(--;)数日車がないだけでも、本当に困ること(不便)だらけですね(>-<)
あるのが当たり前になってるんですが、改めて車の大事さが分かった気がします。
また、すぐにこの気持ちを忘れてしまうのがダメですよね~(^^;)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年05月27日 01:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。