☆春色シューズ☆

2009年03月21日

☆春色シューズ☆
今日は友達とルクルでお買い物をしましたicon64
ふらっと靴屋を見ると、春色のかわいいスニーカーが目に留まり、値段も1000円とお買い得icon12
友達はピンクで私はブルーとお揃いで買っちゃいましたicon194
外履きか迷いますが、ジャザサイズをしてるので中履きにしようかな~とも考え中ですface02

http://natureclover.net/

健康茶・ブレンド茶の店 http://natureclover.net/
同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
あっという間に。。。
停滞・・・。
母の日
いくつになっても・・・
木蓮の花
エステの日☆
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 あっという間に。。。  (2009-08-01 04:13)
 愛車お帰り~☆ (2009-05-23 22:56)
 停滞・・・。 (2009-05-21 22:13)
 母の日 (2009-05-10 22:34)
 いくつになっても・・・ (2009-05-01 23:43)
 ショートヘアに☆  (2009-04-24 01:29)

Posted by 是川貴昭ーブレンド茶専門店店長 at 21:21│Comments(4)日々の事
この記事へのコメント
これはスニーカーなんですか?布製みたいに見えますよ。

羽が生えて飛んでいきたくなるくらい軽そうな靴ですよね?
Posted by iriekiriek at 2009年03月21日 23:39
はじめまして。春らしいカラーで優しい感じがかわいいですね☆
しかも1000円なんて、、
即買いしちゃいますよねー(^^)
Posted by かいすけママ at 2009年03月22日 07:41
>iriekさん
布製です(笑)総称でスニーカーって呼んでる私です(^^;)
とても軽くて、なかなかの履き心地です!
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年03月22日 13:15
>かいすけママさん
3980円→1000円ってなってて、友達と即買いでした!!(笑)
結婚後も、衝動買いの癖がなかなか治りませ~ん(^^;)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年03月22日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。