お茶でダイエット!? ③

2011年02月05日

今日は、「常習性」、「安価」、に続き3つ目のポイントは「安全性」です。

口に入るものですから、とても重要ですよね。

お茶にしろ、サプリメントにしろ、「安全性」は一番心配なところです。


ブレンド茶の場合、時期によって、お茶の葉が取れる場所が違ってきます。

プーアル茶など、中国が原産国の場合もあります。

でも、中国産って残念ながら、あまりよい印象をもたれませんし、敬遠されたりもします。



ですので、国内の検査機関で、残留農薬がないかチェックしてもらってます。

国産のものも、中国産のものもです。100種類以上の農薬をチェックして、ブレンドしています。

だから、中国産のお茶があっても、自信を持ってお客さんにお勧め出来るのです。


私の場合、家族で毎日飲んでいますし、2歳半の子供も、6ヶ月ぐらいからブレンド茶を飲ませてます。

今では、普通の飲み物より、ブレンド茶を好んで飲むくらいです(^_^)

妻も、妊娠中から飲んで、出産直前まで飲んでいました。



だから、自信を持って進められるのです。自分の家族で「安全性」を確かめてますから(^_^)v

ここまで、自分たちで「安全性」を実証するのは、皆さんに安心して飲んで欲しいからです。

検査結果だけでは「安全性」を伝えられないから、身を持ってより「安全性」を伝えたいのです。



ダイエットに関係あるの?という感じの話でしたが、ブレンド茶を飲んだことの無い人にとっては、

不安に思うことはたくさんあります。ダイエットは、体を変化させていく訳ですから、変なものは

飲めません。不安なくダイエットをする為にも、「安全性」は重要な事です。



体だけを変化させるのではなく、いろんな事を理解して、確認して、安心して取り組む事が、

ダイエットを続ける意思にもなると思うからです。効果が凄いから試すのでは無く、

続けていくから効果が生まれる事を忘れないでください。

黒豆茶 健康茶 ブレンド茶
「黒豆茶」

~~~~ 美味しさと健康を考えたオリジナルブレンド茶専門店 ~~~~

                 色々な症状に合わせて
                 ブレンド茶を作っています。
                 
               
[ショップ名] nature clover (ネイチャー クローバー)


[電話番号] 092-948-5790

[FAX番号] 092-980-2243

[ホームページ] http://natureclover.net/

[メールアドレス] kansoucha@natureclover.net

     ~~~ 厳選された野草・実をブレンドしたお茶をそのままお届け ~~~




健康茶・ブレンド茶の店 http://natureclover.net/

Posted by 是川貴昭ーブレンド茶専門店店長 at 01:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。