お茶でダイエット!? ①

2010年11月29日

毎日寒い日が続いています。風邪引かないように気をつけてくださいね。


ダイエットと聞いて、皆さんはどんな想像しますか?

食事制限だったり、サプリメントだったり、置き換えドリンクなど、色々なダイエットが

雑誌やTVで紹介されていますよね。それこそ、無数にあると言って良いと思います。


なんでこんなにダイエット法があるのでしょうか?

やせなかったからです。だから次から次へと新しいダイエットが出てくるのです。

もちろん人それぞれの体質があるので、万人に効くダイエット法など無いと言えるでしょう。


お茶も色々あります。黒豆茶や緑茶のカテキン、杜仲茶、プーアル茶、ヘルシアなど色々紹介されてきました。

もちろん、効果はあると思います。ただ、続いていますか?

私は、ずっと愛飲しているよ、と言う人に中々お目にかかったことはありません。


それは、日常の中に溶け込んでいないからです。つまり、常習性が無いからです。

これは、とても大事なことです。せっかく良いものを毎日取らなくなれば、体はいずれ時間をかけて戻ります。

体を元に戻さない為にも、常習性が大切なのです。

お茶でダイエット!? ①

~~~~ 美味しさと健康を考えたオリジナルブレンド茶専門店 ~~~~

                 色々な症状に合わせて
                 ブレンド茶を作っています。
                 
               
[ショップ名] nature clover (ネイチャー クローバー)


[電話番号] 092-948-5790

[FAX番号] 092-980-2243

[ホームページ] http://natureclover.net/

[メールアドレス] kansoucha@natureclover.net

     ~~~ 厳選された野草・実をブレンドしたお茶をそのままお届け ~~~


健康茶・ブレンド茶の店 http://natureclover.net/

Posted by 是川貴昭ーブレンド茶専門店店長 at 12:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。