二度あることは・・・!?

2009年05月28日

二度あることは・・・!?
今日はずっとお伺いしたいと思っていましたiriekさんのお店「いり江豊香園」にお邪魔しましたface01
アポなし、家族で、しかもお昼の休憩時間中に押しかけてしまいまして・・申し訳なかったですicon198(iriekさん、すみませんicon11

お話していて、「昨日めたさんとフリマで会ったんでしょ?」という話になり、「実は今日の午後、めたさんが仕事でお店に来るんだよ。」と言ってた矢先、

「あ!めたさんだface08icon67

どんな反応をされるのかドキドキicon06

めたさん、「face08icon59」って感じでしたface02
連日で、しかも来てるなんて思わないですよね~face02icon10
驚かせてしまってすみませんでしたface03icon10

二度あることは・・・!?
ワンパク息子を抱っこしていただきまして、ありがとうございますface01


iriekさんのお店には私の大好物がいっぱいで・・・icon102絞るのが大変でしたicon10(笑)

今日伺った際に絶対購入しようicon59と思っていたもの・・・それは「百草水」のお茶ですicon153ブロガーさんの中でも人気ですよねicon12
私はつるつるの方を買いましたicon64ヒアルロン酸・コラーゲン配合とあれば買わない手はないですよねface05(笑)
あ・・・自家商品(お茶)ももちろん宣伝していきますのでface02icon10icon10

他にも飴やおせんべいなどどれも美味でしたicon97
iriekさん、お忙しいにも関わらずお時間をとっていただいて本当にありがとうございました。
また、お土産までいただいてすみませんicon27
本当にありがとうございました!またぜひお伺いさせていただきますicon114



icon114健康茶・天然砂糖・塩の店icon114
http://natureclover.net/

健康茶・ブレンド茶の店 http://natureclover.net/
同じカテゴリー(訪問記)の記事画像
訪問part2&馬油クリーム
初訪問!!
同じカテゴリー(訪問記)の記事
 訪問part2&馬油クリーム (2009-05-18 23:35)
 初訪問!! (2009-05-13 23:18)

Posted by 是川貴昭ーブレンド茶専門店店長 at 23:34│Comments(13)訪問記
この記事へのコメント
iriekさんの所に行かれたんですね!百草水気になりますね。
めたさんと2日連続お会い出来るとは!ご縁を感じますね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月29日 02:16
昨日は有難うございました!

予定通り、良い感じでちょこっと写ってますねぇ(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年05月29日 07:59
あ〜私もまた行きたくなりました〜(^。^)y-~


今度は線香花火くらい控えめにしますので(笑)
Posted by ラムレーズン at 2009年05月29日 08:36
ヒロ子さんの所をお借りしてiriekさんにメッセージを送りました(^_^;)


あまりに楽しそうだったので(^_^)
Posted by ラムレーズン at 2009年05月29日 08:39
いやあ、
びっくりしましたね~。
よかよかブロガーって、何千人もいるんでしょう?
それがまた2日続けてお会いできるなんて
なんと不思議な気持ちでした!

iriekさんの立ち位置が絶妙ですね~。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年05月29日 12:04
ヒロ子さん
しかも、ピントはiriek先生に合っている!?(笑)

めた・りっくさんに抱っこされて息子さん、かわいいですね♪
人見知りしないんですか?
めた・りっくさんが・・・・親しみやすいキャラだからかな?^^
Posted by kiyomikiyomi at 2009年05月29日 15:35
>みやちゃんさん
G.Wに!と思っていてやっとです(笑)
お茶、美味しいですよ!!女性に嬉しいお茶です(^^)
来月の勉強会、楽しみにしていまーす♪(お任せしてしまってて申し訳ありません・・・。)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年05月30日 12:38
>iriekさん
時間帯も考えず・・・本当にご迷惑をかけてすみません(>ー<;)
楽しかったです☆
いい感じで写ってますよ~(^-^)v
(めたさんがぶれてしまってますが・・・;)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年05月30日 12:40
>ラムレーズンさん
ブロガーさん巡り、3度目なんですが、お会いしてお話しするって楽しいですよね(^-^)
ラムレーズンさんとはまだお会い出来ずじまいで(;。;)
別薔薇登山が待ち遠しいです☆☆
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年05月30日 12:42
>めたさん
本当に偶然でビックリでしたよね~!!!
またどこかで・・・って期待してますので(笑)
iriekさん、いい感じで写ってますよね!
めたさん、ぶれてしまっててごめんなさい・・・(;-;)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年05月30日 12:44
>kiyomiさん
iriekさんにピントが!?(笑)これ、旦那が撮ったんです(^^;)
息子は人見知りしないんですが、めたさんには何の抵抗もなくひざに乗っかってました(^。^;)
ワンパク過ぎて・・・手に負えませ~ん(--;)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年05月30日 12:46
iriekさん 爽やか~~~♪
めたさん 穏やか~~~♪
楽しいブロガーさん巡りでしたネ
今日 ハナブサにもみやちゃん母娘さんが
ご来店くださいました
ヒロ子さんもご一緒かと思っていましたが・・・
また お時間がある時にでも
お立ち寄りくださいな(^^)
Posted by hanabusa at 2009年05月30日 19:31
>hanabusaさん
iriekさんの所でも癒されて帰りました~♪
今日みやちゃんさん行かれたんですね(^^)
私も近々お邪魔させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします(^-^)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年05月30日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。