☆興味津々☆

2009年05月03日

☆興味津々☆

icon187好きな息子。猫icon188にも興味を示すけど、ワンちゃんの方が動きが機敏だから興味ありなのかなicon60
ショッピングセンターにあるペットショップでは、動き回るワンちゃんには少し興味を持つのですが、やっぱりお散歩してるワンちゃんを見かけると、すごい勢いで向かっていくので、icon187の方がびびること多々あり・・・face07
息子よ、何だったら恐れをなすのかいicon60icon11
icon114H.Pを改装中のため、しばらく閲覧が出来ませんのでご了承下さいicon114

健康茶・ブレンド茶の店 http://natureclover.net/
同じカテゴリー(坊ちゃん)の記事画像
いい食べっぷり!
子どもの日
ボール好き!!
土いじり
ART!?
蜜ろうクレヨン
同じカテゴリー(坊ちゃん)の記事
 バイバイ。。。  (2009-09-29 22:50)
 いい食べっぷり! (2009-05-17 20:18)
 子どもの日 (2009-05-05 23:57)
 ボール好き!! (2009-04-18 00:15)
 土いじり (2009-04-13 01:29)
 ART!? (2009-04-02 23:12)

Posted by 是川貴昭ーブレンド茶専門店店長 at 23:44│Comments(6)坊ちゃん
この記事へのコメント
ショッピングセンターにあるペットショップ・・・必ず行きます!

子供たちも好きですが、自分も観るの大好きなんですよね。


まあ、近場の動物園といった感じで、結構楽しんでます♪
Posted by iriekiriek at 2009年05月04日 00:46
知らないわんちゃんはかむこともあるので、飼い主に聞いてからじゃあないと危ないって教えるのが大変そうですね^^;
Posted by ネコアンテナ at 2009年05月04日 06:31
>iriekさん
私も子どもよりはしゃいで楽しんでいます(^^;)
見てるだけで癒されますよね~♪
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年05月04日 14:17
>ネコアンテナさん
はじめまして(^^)コメントありがとうございます!
そうなんです、誰かまわず突進していく傾向がある息子なので毎回冷や冷やです(--;)
今のうちから教え込まないと大変そうです・・・(。。;)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年05月04日 14:19
動物好きは教えてなれるものでは
ないから 息子さんの財産のひとつですネ
あとちょっとの警戒心を 教えるのが難しい
けど・・・
Posted by hanabusa at 2009年05月04日 15:01
>hanabusaさん
ありがとうございます!財産といっていただけるとプラスに考えられて嬉しいです(^^)
警戒心・・・息子にはそこが重要ポイントのようです(--;)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年05月04日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。