ボール好き!!

2009年04月18日

ボール好き!!
ボールが大好きな息子。特にサッカーボールがお気に入りのようでicon132
今日は近くの幼児園の園庭で遊びましたicon64
小さな体でひたすらボールを蹴っては追いかける姿・・・微笑ましい光景でしたface01
いつの日か、私じゃ相手不足になるんだろうなぁ・・・icon11成長は嬉しいけど、複雑な母心・・・icon41考えるのが早すぎでしょうかicon60face02icon10

健康茶・天然砂糖・塩の店
http://natureclover.net/

健康茶・ブレンド茶の店 http://natureclover.net/
同じカテゴリー(坊ちゃん)の記事画像
いい食べっぷり!
子どもの日
☆興味津々☆
土いじり
ART!?
蜜ろうクレヨン
同じカテゴリー(坊ちゃん)の記事
 バイバイ。。。  (2009-09-29 22:50)
 いい食べっぷり! (2009-05-17 20:18)
 子どもの日 (2009-05-05 23:57)
 ☆興味津々☆ (2009-05-03 23:44)
 土いじり (2009-04-13 01:29)
 ART!? (2009-04-02 23:12)

Posted by 是川貴昭ーブレンド茶専門店店長 at 00:15│Comments(30)坊ちゃん
この記事へのコメント
将来はJリーガー・・・かな?(^^)

いつまでもちびっ子でいてほしいような・・・。

早く成長してほしいような・・・。

微妙なかんじなのでしょうね(笑)
Posted by たこばす(株) at 2009年04月18日 00:37
Jリーガーへの才能は・・・!?ですね(^^;)
夫婦揃って大の野球好きなんで、野球の方が・・・な~んて親のエゴですよね(^^;;)
元気にすくすく育ってほしいものです☆
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年04月18日 08:40
自分も子供とキャッチボールという淡い夢がありましたが、
実際には、サッカーと水泳に夢中です・・・そんなものです。

ホントに元気に育ってくれれば、それで良いですけどね。
Posted by iriekiriek at 2009年04月18日 09:56
>iriekさん
親の願い通りなんてならないですよね・・・(^^;)
自分がやりたいことを頑張って続けてほしいとは思いますが☆
今は元気であってくれることが一番だと思ってます(^^)v
Posted by ヒロ子 at 2009年04月18日 10:41
今日(昨日?)はおつかれ様でした。
オフ会、楽しかったですネ!
刺激を受けて来週から仕事に励みます。
今後ともよろしく(^○^)/
Posted by やっちゃんやっちゃん at 2009年04月19日 00:39
お疲れ様でした。
りっくさんが
「お話ししやすい人の近くでよかった」
と言ってましたよ。
のんびりムードの方ですよね(笑)
またお話しましょう。
ありがとうございました!
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年04月19日 11:00
昨日はお疲れ様でした!
お土産まで頂いて・・・有難うございます。

想像通りの可愛い方でしたね。
きっと写真up禁止なんでしょうから、参加しただけの特権ですね。
Posted by iriekiriek at 2009年04月19日 11:05
昨日はお疲れさまでした。
おみやげありがとうございました。
これから
もよろしくおねがいします。
Posted by w_osakew_osake at 2009年04月19日 11:33
昨日はお疲れさまでした
ほとんどお話ができず とても残念です
次回のオフ会まで
ブログで しっかりお話を重ねていきたいと
思っています
よろしくお願いします
Posted by hanabusahanabusa at 2009年04月19日 12:27
こんばんわ
さっそく帰って嫁に渡しました
おぉなんかよさげとのたまっておりました・・・

またお会いしたいですね
Posted by ロンベルクロンベルク at 2009年04月19日 22:17
>やっちゃんさん
オフ会ではいろいろとお話させていただいて楽しかったです(^^)
私もたくさんいい刺激を受けたので、頑張ろう!という気持ちになれました(^。^)
今後ともよろしくお願いします☆
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年04月20日 05:55
>めた・りっくさん
私も、ドキドキしていた中で、りっくさんにたくさん話しかけてもらい、お話が出来てとても嬉しかったです(^^)
短い時間しかお話できなかったのが本当に残念で・・・(T-T)
またぜひお会いしたいです!!!
次回のオフ会がある時は、めた・りっくさんのように夫婦で参加させてもらいたいなと思います(^^)v
今後ともよろしくお願いします☆
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年04月20日 06:01
>iriekさん
オフ会、お疲れ様でした(^^)
お土産というほどでもなく;お礼まですみません(--;)
お褒めの言葉、ありがとうございます!
iriekさんだけです、そんなこと言って下さるのは・・(笑)(^^;)
写真upは・・・出すに出せません(^^;;)
iriekさんは、写真とまた印象が違ってさらにステキでビックリでした☆
これからもブログ楽しみにしております(^^)v
今後ともよろしくお願いします☆
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年04月20日 06:10
>w osakeさん
オフ会お疲れ様でした!
お土産のお礼まで・・・すみません。
いろいろとお話できて楽しかったです(^^)
お酒好きな私としては興味津々だったのですが・・・緊張していて;すみません(--;)
今後ともよろしくお願いします☆
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年04月20日 06:13
>hanabusaさん
オフ会、お疲れ様でした。
私もお話が出来ず残念でした(T。T)
また今後ともブログで、そして次回のオフ会でお会いできるのを楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします☆
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年04月20日 06:16
>ロンベルクさん
オフ会、お疲れ様でした。
早速お茶を飲んでいただき、光栄です(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにしています(^。^)v
今後ともよろしくお願いします☆
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年04月20日 06:18
オフ会お疲れさまでした。
それにお茶のお土産までありがとうございました。
ゆっくり話せませんでしたが、また次の機会に。
うちにもヒロ子さんぐらいの子供(♀)がいます。
純粋で一番かわいい時期ですよね。
Posted by ほりねこ at 2009年04月20日 08:29
オフ会ではどうもありがとうございました。

素敵なお土産までいただき、感謝です。

ヒロ子さんはいつもにこやかで、笑顔に

癒されました。


 今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by たの at 2009年04月20日 08:58
>ほりねこさん
お疲れ様でした(^^)ゆっくりお話できず残念でした(;。;)
ほりねこさんの娘さんも同じくらいなんですね☆大変だったりしますが、日々の成長が嬉しく、毎日元気をもらっています!!
また次回のオフ会でたくさんお話できたら嬉しいです(*^^*)
今後ともよろしくお願いします☆
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年04月20日 13:30
>たのさん
オフ会、お疲れ様でした!
癒しと言ってもらえて光栄です(*^^*)
たのさんの育児を聞いて、素晴らしいな~と思いました(^^)
私の方が癒されましたよ~♪
今後ともよろしくお願いします☆
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年04月20日 14:23
ヒロ子さん
おつかれさまでした☆
お土産をいただき、ありがとうございました。
あの!今更遅いのですが、写真アップはまずかったですか?
ごめんなさい!もし今からでもいいのなら、編集しなおしますのでご連絡くださいね!
Posted by kiyomikiyomi at 2009年04月20日 17:21
ヒロ子さん>

お疲れ様です!!

とても緊張してたようですが、お土産頂いてありがとうございました。


お別れのご挨拶できなくって、すみません。

おしゃべりしていただいてありがとうございました。

私の隣の席あつかったでしょ!!
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年04月20日 17:27
ヒロ子さん、オフ会お疲れ様でした♪

漢方茶ありがとうございます♪
ほんととても穏やかで素敵な方でした~。
最後のほうしかお話できなくて残念。
今度はまたりっくさんと共に主婦トークをたっぷりしましょうね♪
今後もよろしくおねがいいたします。
Posted by ノラ at 2009年04月20日 17:44
>kiyomiさん
オフ会、お疲れ様でした(^^)
写真アップは問題なしです!(ただ、お恥ずかしくて見せられないというか・・・;)
たくさん写真をとられてましたよね~!!
日記を読ませてもらう度に思い出されるので楽しいです☆
今後ともよろしくお願いします。
(ケーキ、本当においしかったです!!ありがとうございました♪
近いうちにぜひ注文させていただきたいと思います☆☆)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年04月20日 23:13
>倉石一成さん
オフ会、お疲れ様でした!!
お隣でお話が出来て楽しかったです(^^)
ガチガチに緊張していて、話が弾まず申し訳なかったです・・・(--;)
「一休」、久しぶりに食べたくなりました!!(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています(^。^)v
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年04月20日 23:23
>ノラさん
オフ会、お疲れ様でした!!
お褒めの言葉、ありがとうございます(*^^*)
ノラさんもとてもステキな方で楽しくて、もっともっとお話したかったです(;。;)
次回はぜひ、りっくさんとノラさんと主婦トーク満載で!?お話したいです~☆☆楽しみです(^-^)
今後ともよろしくお願いします(^^)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年04月20日 23:27
うちの息子も最近サッカーにめざめてきましたよーーっ☆

楽しいんでしょうねー♪
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年04月20日 23:42
>RAYさん
お子さんも同じくらいでしょうか??
ボールが大好きみたいで、ひたすら蹴ったり投げたりしています(^^;)
本人はそうとう喜んでいる様子で、追いかける私が必死です(^。^;)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年04月20日 23:48
大変遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした(^^)

おみやげまで頂いて、ありがとうございました♪

私もサッカー、三十路半ばまでやってましたが、ものすごく楽しいです。

今でも、サッカーボールみると、蹴りたくてたまらなくなります(^^)
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年04月21日 13:55
>ひーぼーさん
先日はお疲れ様でした!!
ひーぼーさん、サッカーされてたんですね~☆
ボールを見ると血が騒いじゃうんですかね~!?(^。^)v
私は、息子を追いかけるのに必死です(苦笑)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年04月21日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。