甘~い誘惑☆

2009年06月11日

甘~い誘惑☆

ロイズのチョコチップスと生キャラメル(紅茶)をいただきましたicon06
生キャラメルの紅茶味って初めて食べたんですが、紅茶の香り(味も)が良くてすっかりとりこにface05
一人で食べてしまいそうな気持ちを抑えて。。。icon10

明日でダイエット開始から1ヶ月・・・このままじゃヤバイicon59と危機感を感じつつも・・・やめられないんです~美味しい物はface02icon10

icon114健康茶・ブレンド茶・天然砂糖・塩の店icon114
http://natureclover.net/

健康茶・ブレンド茶の店 http://natureclover.net/

Posted by 是川貴昭ーブレンド茶専門店店長 at 23:20│Comments(8)
この記事へのコメント
ヒロ子さん、昨日は夜分遅くにすみませんでした、しかも突然。ご丁寧なコメント、ありがとうございました(*^_^*)次回もありますからご心配なく〜。
おちゃもかなりロイズを食べましたが、ロイズの生キャラメルはまだですね。
Posted by おちゃ at 2009年06月12日 11:59
ロイズのチョコと生キャラメル美味しそうですね!!
それで・・・ダイエットの1か月報告などはあるのでしょうか?(笑)

まさに、「天国と地獄」のコメントでした~!映画も観に行きたい!!
Posted by iriekiriek at 2009年06月12日 16:20
私はもうダイエットをあきらめました…(笑) このままではやばいです でも美味しいものはやめられないとまらないっ
Posted by RYO at 2009年06月12日 16:34
目の前にあるとダメですね。私も誘惑に負けてしまいます。  (*^_^*)
Posted by アランカアランカ at 2009年06月12日 22:36
>おちゃさん
こちらこそ、本当にご迷惑をおかけしてすみませんでした。
次回はぜひ万全の体制で参加させていただきます☆
明日楽しんできて下さいね(^-^)v

ダイエットと言いながら・・・生キキャラメルにはまっている私です(笑)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年06月13日 00:26
>iriekさん
恐縮ですが。。。こっそり報告させていただきました(苦笑)
ダイエットと言いつつ、美味しいものには目がないんですよね~(^^;)
私も映画観に行きたいです~(T-T)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年06月13日 00:28
>RYOさん
RYOさんはお写真を拝見する限り、ダイエットは必要ないのでは!?
でも、女性は気になる単語なんですよね~(^-^;)
私もいつも忘れてる気が・・・!?(笑)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年06月13日 00:30
>アランカさん
そうですね~、目の前にあって食べない!って強い意志がなければ乗り越えられません(>。<)
せめて、食べてしまった分は消費することを心がけたいと思ってます!ダイエットを決めた以上は。。。はい。(・・;)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年06月13日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。