CoCo壱番屋

2009年05月30日

CoCo壱番屋
昨日、「カレーが食べたいicon102」と思い、久しぶりに行ってみましたicon28

息子が食べられるようにと普通のカニクリームコロッケカレーを注文したのですが・・・普通でも中辛?くらいで息子はNGでしたicon198(他のを食べたのでOKでしたがface02

旦那はオムエッグの2辛を注文icon86icon86
一口食べただけでも・・・辛いface10icon59
食べ終わった旦那は汗だくでした・・・face08icon10

CoCo壱はメニューも豊富で、いつも何にしようか迷ってしまうんですよね~face02icon10
今度は・・・1辛icon86チャレンジicon60icon99

icon114健康茶・天然砂糖・塩の店icon114
http://natureclover.net/

健康茶・ブレンド茶の店 http://natureclover.net/
同じカテゴリー(お店)の記事画像
ダイエット中止!?
同じカテゴリー(お店)の記事
 ダイエット中止!? (2009-05-16 23:39)

Posted by 是川貴昭ーブレンド茶専門店店長 at 22:13│Comments(6)お店
この記事へのコメント
職場のみんなでたまに出前楽します

確かに普通でもちょっと辛めだからうちの子も駄目かな…

お子さまようならがんがん食べますが(笑)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年05月30日 22:23
本当に久々(結婚前以来!?)だったので、ピリ辛だったのを忘れてました~(^^;)
子どもはカレー好きですもんね!
ただ、うちの息子はカレーよりもハヤシライスを好んで食べるんですよね・・・う~ん複雑!?(^-^;)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年05月30日 22:42
僕んちは家族全員カレーが嫌いで本当に困ってます。
珍しいでしょう?僕はカレーが大好きなので多めに作ってしまい
3日間くらい毎日カレーを食べなければ無くなりません(ノ△・。)
Posted by やっちゃんやっちゃん at 2009年05月30日 23:30
やっぱり”2辛”、辛かったですか?

この前、自分は全然大丈夫でした。汗もまったく。

しかし、何でこんなに高いのに食べに行きたくなるんだろう??
ブランドでもないし、ずば抜けて美味しい訳でもない・・・と思う。
CoCo壱番屋のビジネスモデルは恐るべしですね。
Posted by iriekiriek at 2009年05月31日 00:48
>やっちゃんさん
家族全員がカレー嫌いとは!!カレー好きなやっちゃんさんにとっては辛いですね(;。;)
カレーライスって誰もが好きな食べ物かと思っていましたが・・・嫌い(苦手)な方も結構いるんですよね~。
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年05月31日 00:54
>iriekさん
はい、やっぱり辛かったです(>。<)
先日のiriekさんの記事を見て「食べられるかな~?」なんて思ってしまいましたが・・・甘かった自分がいました(苦笑)

確かに、CoCo壱って値段も安くないですし、絶対ここ!!とはならないんですが・・・目の前にすると無性に食べたくなったりするんですよね~。恐るべし、CoCo壱番屋!!!(笑)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年05月31日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。