久しぶりに…

2009年09月08日

今日は結婚記念日(2周年)という事で、ケーキ作りにチャレンジ☆

…と言っても、ゆっくり作る時間がなかったので、加熱いらずで簡単に作れそう!という理由で、レアチーズケーキにo(^-^)o

作り始めて、型がない事に気づき(-_-;)(実家に置いてある〜!!)
焼かないから、タッパーで代用することに(^_^;)

見た目は!?でしたが…(原型のまま旦那に見せたら、何??と言われました。)味はまぁ良かったようでホッ(~_~;)
坊ちゃんもかぶりついて食べていたので、良かった(^。^)


今度はオーブンを使ったお菓子作りをしたいな〜…その前に、道具一式持って帰らなきゃ(ーー;)



健康茶・ブレンド茶の店 http://natureclover.net/

Posted by 是川貴昭ーブレンド茶専門店店長 at 23:12│Comments(2)
この記事へのコメント
そういうのよくありますーーー!!

でも味が良ければそれでよし(笑)

気持ちがあればそれでよしですよーーー♪
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年09月09日 11:25
>☆RAY☆さん

大事なのは気持ちですよね!たとえタッパーでも…笑)

次も頑張りますo(^-^)o
Posted by ヒロ子 at 2009年09月09日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。