遂に…

2009年08月09日

我が家にWiiがやってきました〓しかも突然に…

住んでいる区の夏祭りがあり、抽選会の最後の目玉Wiiの発表〓

諦めて息子と帰っていると、マイクから我が家の部屋番号と名前が〓〓〓

慌てて戻り、大興奮でステージへ向かった母でした〓〓

何と、息子の名前で当たってました〓強運な息子…〓〓

さぁて、ソフトは何にしようかな〜〓笑)


健康茶・ブレンド茶の店 http://natureclover.net/

Posted by 是川貴昭ーブレンド茶専門店店長 at 23:15│Comments(6)
この記事へのコメント
うらやましすぎるーーーーー!!!!
Posted by ぽよこ at 2009年08月11日 15:13
本当にビックリでした

まだソフトがないので、飾りになってます笑)
Posted by ヒロ子 at 2009年08月12日 00:29
自分では買わないけど、貰ったら嬉しいもの1位でしょうね~(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年08月14日 05:19
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
今度 息子ちゃんのお名前貸してくださ~~い!!
Posted by hanabusahanabusa at 2009年08月14日 13:20
iriekさん

そうですよね!我が家も次はwiiが欲しいね〜って言ってただけなので笑)

息子サマサマです(~o~)
Posted by ヒロ子 at 2009年08月15日 00:30
>hanabusaさん

ありがとうございます(^o^)

息子はクジも当たるんですが、看板や物にもよく当たりますよ〜(^_^;)笑)
Posted by ヒロ子 at 2009年08月15日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。