1ヶ月報告。。。

2009年06月13日

昨日の記事から大変言いづらいんですが・・・一応、一応ダイエットしてました!face02icon10

報告出来るほどの成果はicon60ですがicon11
1ヶ月前より体重は-1kg、体脂肪は多少の波はありますが、-2%になりましたicon12

これはジャザサイズ効果icon60毎日体重計に乗り出したことも影響したのでしょうか??

もっと真剣にダイエットに取り組めば・・・icon14なんて欲が出てきそうですが、現実はそんなに甘くなく、何より自分の意思の弱さを痛感face07
夏はすぐそこまできてる・・・本気でやらねばface10

一緒に始めた旦那は、あまり体重の変化がなく。。。整体の先生に「あと5キロ痩せなさい!」と忠告され、少~しは食事を意識しているようですface11

継続は力なりicon67ダイエット茶も頑張って飲むぞ~icon21(笑)

icon114健康茶・ブレンド茶・天然砂糖・塩の店icon114
http://natureclover.net/

健康茶・ブレンド茶の店 http://natureclover.net/

Posted by 是川貴昭ーブレンド茶専門店店長 at 00:22│Comments(12)
この記事へのコメント
がんばりましょう!!!
・・・私も はるか昔 ダイエット宣言したような???
ヒロ子さんは
ちゃんと 報告をしているから きっと続きますよ(^^)
Posted by hanabusa at 2009年06月13日 08:17
ダイエットしてました、
って、イキナリ
過去形で書いてあるんですけど・・・。
がんばりましょーよ!
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年06月13日 17:26
おお!
少しずつでも前進ですね(*^^)

自分の場合走ると、
1~2キロ平気でかわるので、
基準が微妙にわからなくなってます(^▽^;)
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年06月13日 21:53
>hanabusaさん
こうしてブログに書かなければ、いつもの三日坊主で終わってしまいそうです(^^;)
何とか夫婦で頑張ります!!!
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年06月13日 23:51
>めたさん
はっ!過去形になってました(□。□;)
忘れず頑張ります!(苦笑)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年06月13日 23:53
>猫好きランナーさん
ありがとうございます(^^)
まだまだ成果とは言えませんが、一歩ずつ頑張ります。。。
ジョギング再開に向けて、体力づくりも少しずつやっています(^-^)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年06月13日 23:56
私もそろそろ真剣にはじめなきゃ(笑)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年06月14日 22:32
>RYOさん
私も真剣に始めなおします!!(笑)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年06月14日 23:53
ヒロ子さん
1ヶ月に-1㎏でも、1年すれば-12㎏!(@@)
継続は力なり~☆ですよね!
私も、がむばらねば(^^)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年06月15日 08:16
>kiyomiさん
はい!ますます意欲が沸いてきました!!
1ヵ月後の報告、ご期待ください!(笑)

体調(咳)の方は大丈夫でしょうか!?
毎日お忙しいと思いますが、くれぐれもご無理されないで下さいね。
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年06月15日 18:56
今日体重計ったら…

また増えてた…


やばいです(笑)
Posted by RYO at 2009年06月20日 23:19
>RYOさん
大丈夫ですよ~!RYOさんは毎日忙しく働いてますもん!

ダイエット宣言した私は・・・お恥ずかしい限りです(--;)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年06月23日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。