痛っ!!

2009年10月19日

昨日、旦那の実家へ行った際、近くのスーパー駐車場のチェーンにひっかかり転倒。。。

息子を抱っこしてたんですが、瞬時に息子は回避!と思い、何とか無傷。
しかし、鈍くさい私は両足ともに打ち身(++;)

右足は内出血程度で大丈夫ですが、左足は自分の体重がもろに加わり、しばらく立てず。。。

その足で実家に行き、お昼ごはんを食べ、さて今から芋ほりへ!となった時。足の痛みがじわじわと・・・。

旦那が心配して、「湿布しなくていいの?」と言ったところ、義父母ともに「どうした!?」となり・・・こけた事を説明し・・・湿布をもらって手当てしました。
歩く時、多少痛みはあるけど、大丈夫な気がします!(←言い聞かせてます)
芋ほりも出来ましたし!!(笑

今日も正座やひざをつかなければ問題ないようで・・・。
習い事のダンスにも行けましたし♪


ケガには気をつけなきゃですね。。。

健康茶・ブレンド茶の店 http://natureclover.net/

Posted by 是川貴昭ーブレンド茶専門店店長 at 13:48│Comments(2)
この記事へのコメント
痛そうですね・・・もう治ってきましたか? お大事に!
Posted by iriek at 2009年10月21日 02:01
>iriekさん

ご心配、ありがとうございます。
おかげさまで、日に日に回復しつつあります!
ケガには気をつけます…。
Posted by ヒロ子 at 2009年10月21日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。