ゆっくりのはずが・・・

2009年08月19日

ゆっくりのはずが・・・

お盆は、13日に主人の実家へ、15~17日は自分の実家での~んびり過ごす予定でしたが。。。

15日の昼、親戚が集まってバーベキューをしていまして、ご飯を食べ終えた息子は従姉妹の子とサッカーをしていたところ・・・。

ぶつかってそのまま後ろに倒れて、砂利だったので頭から血がicon196
一緒にいた慌てて病院へ!!と言ったので、肉を焼いていた私は、そのまま息子を抱えて救急病院へicon10

そこは外科はやっていないと言われ、近くの総合病院へ行き、診てもらいました。

傷は深くなかったようで、一針だけ縫う(ホッチキスでパチンとされましたicon198)程度で済み、ホッとしました。

昨日は薬の付け替え、週末に抜糸予定で実家へ。。。

ケガが絶えない息子ですが、毎日元気でいられることに感謝しないと!と、今朝のニュースであった「芸人の板尾さんの娘さんが急死」を見てつくづく思いました。
息子とほぼ同じくらいのお子さんで・・・親の心中を思いますと、本当に胸が痛みますicon41ご冥福をお祈りします。


先月からH.Pのリニューアルを行っております。
少しずつではありますが、頑張っております!
宜しかったら、お気軽に覗いてみて下さいねface01

icon114健康茶・ブレンド茶・天然砂糖・塩の店icon114
http://natureclover.net/

健康茶・ブレンド茶の店 http://natureclover.net/

Posted by 是川貴昭ーブレンド茶専門店店長 at 00:51│Comments(8)
この記事へのコメント
大変なお盆休みでしたね。

うちの子も昔駐車場で転んで眉毛の上が

ぱっくり切れました。

やんちゃな時期は心配事も多くなりますが、

子供たちの顔を見るとこちらも元気をもらえますしね。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年08月19日 14:21
>ほりねこさん

今からこういった怪我など増えてくるんでしょうね(*_*)
周りから「魔の二歳児だよ!」と言われます〜(苦笑)

でも、日々子どもから元気をもらえて頑張れてる自分がいますp(^^)q
Posted by ヒロ子 at 2009年08月20日 04:31
友人の子も家の中でこけたところにたまたま何か固いものがあったらしく、頭から大量の血… そのホッチキスみたいなやつを五ヶ所くらいされてました


何より無事で良かったですね
Posted by RYO at 2009年08月20日 08:53
>RYOさん

頭から血が出ると心配ですよね(>_<)
一針で済んで良かったです(:_;)

ご心配おかけしましたm(__)m
Posted by ヒロ子 at 2009年08月20日 13:31
大事に至らなくて良かったですね!
お大事になさってくださいね♪
Posted by チャーガチャーガ at 2009年08月21日 21:22
>チャーガさん

ご心配ありがとうございます。
今日無事に抜糸を終えました!
軽く済んで本当に良かったです(+。+;)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年08月21日 22:06
ホッチキスでパチンって痛そうですね><
でも怪我が多いのはそれだけ活動的ってことですよね。

子供のうちはしっかり動いておかないとですね(*^^)
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年08月31日 23:01
>猫好きランナーさん

おかげさまで、傷口もきれいに治り、すっかり元気です!!

これからますます怪我が増えそうですが(^_^;)
Posted by ヒロ子 at 2009年09月02日 01:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。