ただ今。。。

2009年07月03日

「nature clover」のH.Pをリニューアルしておりますicon114
いつも以上にブログが不定期になっておりますが。。。icon11(苦笑)

しばらくの間、ブログをお休みさせていただきますface04

リニューアルしましたら、また再開しますのでよろしくお願いしますface01

(みなさんのブログにはお邪魔させていただきたいので、よろしくお願いしますicon64

健康茶・ブレンド茶・天然砂糖・塩の店icon114
http://natureclover.net/

健康茶・ブレンド茶の店 http://natureclover.net/

Posted by 是川貴昭ーブレンド茶専門店店長 at 19:11│Comments(6)
この記事へのコメント
体に気をつけて下さいね。コメントはしなくても構わないので、時々ブログをのぞいて下さい(^_^)
Posted by ラムレーズン at 2009年07月03日 19:47
お休み仲間ですね(^o^)/ 新しいものをつくるため… という理由が同じで 何かうれしいです♪
Posted by RYO at 2009年07月03日 22:19
>ラムレーズンさん
ありがとうございます!不器用なので、一つの事でいっぱいいっぱいになってしまうので(T-T)
今はお店リニューアルに向けて、少しずつですが取り組んでいます!
時々ブログにお邪魔しま~す♪よろしくお願いします(^-^)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年07月06日 15:30
>RYOさん
RYOさんのようにいろいろしているわけではないのですが。。。要領が悪くてブログが遠ざかってしまい。。。(--;)
今はお店のリニューアルに全力で頑張ります!!
RYOさんも大変だと思いますが、お互い頑張りましょうね(^-^)v
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年07月06日 15:35
ヒロ子さん
お忙しいのですね。ムリなさらないように^^
HPのリニューアル、楽しみにしています☆
Posted by ayumi店長ayumi店長 at 2009年07月08日 14:47
>ayumi店長さん
コメント、ありがとうございます!
またリニューアルした際はよろしくお願いします(^-^)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年07月10日 01:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。