♪お気に入り♪

2009年06月24日

♪お気に入り♪

先日のフリマの時に、友達から「息子ちゃんにあげる♪」といただいたブタちゃんicon190
ブーブーと鳴いてトコトコ動きますicon190

以前から動くワンちゃんに興味を持っていたので大喜びface02icon102

最終的には、自分の滑り台に連れて行き、icon190を滑らせては笑って遊んでいますface02icon10

でも、やはり子ども。。。ずっとは遊ばないんですよねface07
最近は静かなブタちゃんですicon190icon10

icon114健康茶・ブレンド茶・天然砂糖・塩の店icon114
http://natureclover.net/

健康茶・ブレンド茶の店 http://natureclover.net/

Posted by 是川貴昭ーブレンド茶専門店店長 at 23:53│Comments(12)
この記事へのコメント
可愛い・・・・
動くんですか????
そのうち、孫に買ってあげたい。
(まだいないけど・・・・・・)
Posted by パセリパセリ at 2009年06月25日 00:41
また思い出したかのように遊ぶかもしれませんね♪


しばらくブタちゃんに見守ってもらいましょう♪


可愛いブタちゃんに癒されますね(^_^)
Posted by ラムレーズン at 2009年06月25日 08:33
かわいい 子供って長く遊ぶおもちゃにはなかなかめぐりあわないですよね

ながーく遊んだのって… 電車… くらいかなあ(-.-;)
Posted by RYO at 2009年06月26日 07:04
子供って熱中するのも早いけど、冷めるのも早いですネ!
そうやって子供は成長するんですね!
「これで遊びなさい」って言うのが一番いけないと思いますよ~!
Posted by やっちゃんやっちゃん at 2009年06月26日 21:07
>パセリさん
電池で動きます(笑)小さい子どもは喜ぶと思います(^^)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年06月27日 14:16
>ラムレーズンさん
そうですね!時々思い出したかのように持ってきて、スイッチを!の合図を出します(^^;)
私がブタちゃんに癒されてますね~♪
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年06月27日 14:19
こういうおもちゃで遊んでくれるうちが
可愛いですね(^^)
ゲームばかりになると 可愛さ半減(´`)=3 デス
Posted by hanabusahanabusa at 2009年06月27日 17:37
>RYOさん
子どもって新しいものには熱中しますが、冷めやすいですよね~(^^;)
うちの坊ちゃんは、今レゴブロック(特に動物)にはまってまーす(^-^;)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年06月28日 01:06
>やっちゃんさん
確かに・・・親がこれ!っていうのではなく、子どもが遊びたいおもちゃで自由に遊ぶのがいいんでしょうね(^-^)
おもちゃがたまっていく一方なのですが。。。(苦笑)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年06月28日 01:09
>hanabusaさん
今の時期だけですよね、こういったおもちゃで遊ぶのも(^^;)
男の子は特にゲームに熱中する時期が来るんでしょうね。
旦那もゲーム大好きなんですが。。。いかがなものでしょう!?(苦笑)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年06月28日 01:11
ヒロ子さん
ほんとに。ぬいぐるみやブロックで遊んでるうちが一番!
ゲームしてたかと思ったら、朝出かけて、遅くまで帰ってこない・・・
さみしいもんです(; ;)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年06月28日 16:23
>kiyomiさん
今のこの時期が一番かわいいよ~と先輩ママさんにはよく言われます(^^;)
成長するにつれて離れていってしまうのは寂しいですよね。。。(;。;)
今のこの時間を大切にしたいと思います☆
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年07月01日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。