やっと・・・

2009年06月23日

お久しぶりのブログですicon10

先週から息子とともに体調が思わしくなく、実家で休養icon25していたため、しばらくお休みしていましたicon11

息子は風邪だったようですが、今ではすっかり元気ですicon12

私は・・・きっと寝冷えだと思いますface07そして、寝不足?もあったのか、ぐっすり寝たら復活しました~icon14
睡眠って大事だな~とつくづく実感しましたicon59

やっと梅雨らしく?なり、雨icon03が続くので体調管理には気をつけたいですねface01



icon114健康茶・ブレンド茶・天然砂糖・塩の店icon114
http://natureclover.net/


健康茶・ブレンド茶の店 http://natureclover.net/

Posted by 是川貴昭ーブレンド茶専門店店長 at 22:14│Comments(10)
この記事へのコメント
恵みの雨ですが、この時期、風邪をひき易いですよね!

息子さん、元気になったみたいで良かったです。
小さいうちは発熱とか心配ですよね。←大きくなっても心配ですが(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年06月23日 22:50
>iriekさん
ありがとうございます。息子もすっかり元気になりました!!
熱もですが、鼻水が出だすと中耳炎になりやすいので心配なんです(;。;)
親としてはずっと心配ですよね、子どもの体調のことは特に(--;)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年06月23日 22:57
うちも息子が小さい頃は
中耳炎に度々かかってました!
が不思議とそのうちならなくなりました(笑)
睡眠…大事ですよね。おやすみなさい☆
Posted by りん2 at 2009年06月23日 23:59
あれ(・・?)
もしやおちゃの微熱がうつりました?
Posted by おちゃ at 2009年06月24日 11:19
体調良くなって良かったですね。
やっぱり睡眠は大切です。
うちの娘も冷たい風に当たると
よく熱を出しますもんね
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年06月24日 13:51
オーナーメールをさがしたけれどみつからない。。(笑)

よかったら私のブログのオーナーメールから連絡いただいてもよしいでしょうか!? 


最近は寝冷えが多いみたいですね!  うちの家族もこの間全員下痢で(笑)
きっと寝冷えだろーね(笑)でおわりましたーー;
Posted by RYO at 2009年06月24日 15:08
>りん2さん
小さい時期は中耳炎になりやすいんですよね(>-<)
一度切開しているので、ちょっと敏感になってます。。。
たくましく成長してほしいものです(^^)
しっかり寝たら元気になりました(^-^)v
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年06月24日 23:32
>おちゃさん
いえいえ(^^;)自らなったようです(笑)
おちゃさんも無理されませんように。。。
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年06月24日 23:33
>ほりねこさん
ありがとうございます(^^)
おかげで、しっかり寝たら元気になりました!!
お子さんの熱は心配になりますよね(;。;)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年06月24日 23:35
>RYOさん
すみません、オーナーメールを設定?してなくて。。。
先ほどメールさせていただきました☆
下痢、辛いですよねー!!息子も時々なりますが、すぐ治るんですよね~不思議と(^^;)
今の時期は体調を崩しやすいので、大人も子どもも気をつけないとですね!
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年06月24日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。