広島のお土産

2009年06月18日

友達が広島に行ったからとお土産を持ってきてくれました(^O^)
広島の名物がいろいろのクッキー!美味しかったです♪

今朝から息子が寝冷え?からか、熱と鼻水が…。 病院でも風邪と言われましたが、元気なんですよね〜子どもは(^_^;)
私も同じく寝冷え!?なのか、調子がイマイチです…(*_*)

梅雨なのにこの天気の良さと暑さ…夏はどうなるんでしょうか!?(-_-;)
icon114健康茶・ブレンド茶・天然砂糖・塩の店icon114
http://natureclover.net/


健康茶・ブレンド茶の店 http://natureclover.net/
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
☆カカオロマンス☆
懐かしくてつい・・・
☆祝☆
美味しい!!!
天下のたい焼き☆
トマトマト!?
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 ☆カカオロマンス☆ (2009-05-15 00:12)
 懐かしくてつい・・・ (2009-04-20 23:55)
 ☆祝☆ (2009-03-31 09:13)
 美味しい!!! (2009-03-28 19:17)
 花畑牧場・生キャラメル (2009-03-26 01:16)
 天下のたい焼き☆ (2009-03-24 23:13)

Posted by 是川貴昭ーブレンド茶専門店店長 at 14:47│Comments(6)美味しいもの
この記事へのコメント
別薔薇登山部員にも約一名寝冷えの方が・・・いたような!(おちゃ隊長)
息子さん、お元気で何よりですね。梅雨のこの時期、なんとなく体調が優れない時ってありますよね!あの香ばしいブレンド茶でブレイクしてみては・・・
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年06月18日 15:04
そうそう!いますよ!別薔薇登山部の隊長が体調を壊しております!超寒いギャグ!?(^_^;)


くれぐれもお大事に。
Posted by ラムレーズン at 2009年06月18日 15:28
おちゃさん、体調大丈夫でしょうか!?(>_<)
息子はすっかり元気です!!中耳炎になりやすいので心配したんですが、大丈夫でホッと一安心です(^o^)
ブレンド茶、しっかり飲ませまーす☆
Posted by ヒロ子 at 2009年06月18日 23:51
おちゃさん、心配ですね(*_*)早く元気になられますように…☆
息子はすっかり元気いっぱいです!ご心配おかけしましたm(__)m
Posted by ヒロ子 at 2009年06月18日 23:53
ヒロ子さんも大丈夫ですか?
少し なまけてみて ゆっくりした時間を過ごすのが
一番の薬だと思いますが???
Posted by hanabusahanabusa at 2009年06月19日 21:19
>hanabusaさん
ちょっと体調が思わしくないので、実家で休養しています(*_*)
ご心配おかけしましてすみません
また元気になって、ブログ復帰します!!
よろしくお願いします(^O^)
Posted by ヒロ子 at 2009年06月20日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。