♪郡民主婦の会♪

2009年06月15日

♪郡民主婦の会♪

今日はみやちゃんさん家で「郡民主婦の会」がありましたicon64
参加予定のメンバーさん以外にも何とサプライズゲストがface08icon12(詳細は他ブロガーさんがアップされるかとicon194

みやちゃんさんの娘さん特製ピザ、どの種類もすっごく美味しかったですicon06

美味しい料理に楽しいおしゃべりで、時間が経つのもあっという間でしたface02icon10

主婦の会、最高icon97

みやちゃんさん家族の皆様には大変お世話になりましたicon59
温かくもてなしていただい有難かったですface01


次回も今から楽しみです~icon119

icon114健康茶・ブレンド茶・天然砂糖・塩の店icon114
http://natureclover.net/

健康茶・ブレンド茶の店 http://natureclover.net/

Posted by 是川貴昭ーブレンド茶専門店店長 at 00:24│Comments(20)
この記事へのコメント
楽しそうでよかったですね!
みやちゃんファミリーの温かさ 伝わってきます(^^)
Posted by hanabusa at 2009年06月15日 07:38
ラムたこ参加で騒々しかったでしょ??(笑)
Posted by おちゃ at 2009年06月15日 13:28
お疲れさまでしたー。
またお出でくださいね、ヒロ子チャイルドは疲れたのでは?

皆さん、来てくださって嬉しかったです。
次回は真面目な話もしなくっちゃね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月15日 15:07
来年は女装して参加しますのでヨロシク!!(ムリか?)
Posted by やっちゃん at 2009年06月15日 17:44
>hanabusaさん
とても楽しい時間でした(^^)
みやちゃんさんファミリーがとても温かく、これからも甘えてお邪魔しちゃいそうです(*^^*)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年06月15日 18:42
>おちゃさん
たこばすさんはサプライズで本当にビックリしました~!!
まだ釜の中だと思っていたので(笑)
ラムレーズンさんは初対面だったのですが、ブログでのイメージ通りのステキな方で何故か違和感なくお話できて楽しかったです(^^)
次回の別薔薇部会でおちゃさんにお会い出来るのを楽しみにしています(^-^)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年06月15日 18:45
>みやちゃんさん
昨日は長居してしまいまして・・・本当にありがとうございました。
息子もとても楽しかったようで、お風呂に入ってぐっすり寝ました(^^)
またぜひお邪魔させて下さい(^^)
真面目なお話会もぜひよろしくお願いします☆(笑)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年06月15日 18:49
>やっちゃんさん
いえいえ、女装なしでもオッケーだと思いますよ!
昨日は家族でお邪魔させていただきましたので・・・(^^;)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年06月15日 18:49
メンバー的にもすごーく楽しかったみたいですねみやちゃんさん家行ってみたいo(^-^)o
Posted by りん2 at 2009年06月15日 20:09
ヘルシオくんも大活躍な訳だ!

うーん、楽しそう・・。
Posted by iriekiriek at 2009年06月16日 00:02
>りん2さん
笑い声が絶えない、楽しい会でした(^-^)v
みやちゃんさん家、癒されますよ~ぜひ☆
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年06月16日 05:00
>iriekさん
娘さん、何枚もピザを焼いてくれて感激でした(^-^)♪
常に笑っていた会でしたよ!!(^。^)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年06月16日 05:03
ラムちゃんがおちゃのイメージを崩壊させてないか…心配です(-ω-)
Posted by おちゃ at 2009年06月16日 09:11
とってもたのしかったですね^^

ヒロ子さんBABYがとってもかわいくて
むぎゅーっとしたい気持ちを抑えるのが大変でした^^

オーナーメール送ろうと思ってたのですが
送れないみたいなので
よかったらみかん宛にオーナーメールください♪
Posted by みかんみかん at 2009年06月16日 09:36
ヒロ子さん、おつかれさまでした♪

いつもお会いするたびに商品をいただいて申し訳ないです。
今度はちゃんと買います(笑)。

たかくん、超かわいかったでちゅ~♪でちゅ?
ほんとみやちゃんちは癒されますよね~。
またすぐ集会を開きましょうね!!
Posted by ノラ at 2009年06月16日 10:05
ヒロ子さん
楽しい会合だったご様子♪
息子さんもご一緒で、喜ばれたでしょう^^
「郡民主婦の会」、私も参加させていただきたいです(^o^)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年06月16日 15:04
>おちゃさん
大丈夫です!お会いできるのが楽しみです~(^-^)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年06月18日 04:33
>みかんさん
ぜひぜひムギューってしてやって下さい♪(^^)♪

オーナーメール、やってみます!!
よろしくお願いします(^-^)v
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年06月18日 04:36
>ノラさん
いえいえ、サンプルで申し訳ないです;
良かったら使って下さいね(^^)

みやちゃんさん家、本当にいいですよね~☆
いつもお邪魔したいくらいです(笑)
次回が待ち遠しいですね!
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年06月18日 04:38
>kiyomiさん
息子もたくさんの方々に遊んでもらい、楽しかったようです(^^)
次回はkiyomiさんもぜひ!(^-^)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年06月18日 04:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。