ついつい・・・。

2009年06月06日

ついつい・・・。

ダイエットももうすぐ1ヶ月になろうかというところですが・・・つい衝動買いをicon10
コンビニのレジ横のかご・・・誘惑に負けましたface07

午後ティーのチョコ、しっかり紅茶の味がして美味しいですicon06



icon114健康茶・ブレンド茶・天然砂糖・塩の店icon114
http://natureclover.net/

健康茶・ブレンド茶の店 http://natureclover.net/

Posted by 是川貴昭ーブレンド茶専門店店長 at 23:13│Comments(12)
この記事へのコメント
たまには良いのではないです?
息切れはよくないですから・・・
Posted by みやちゃん at 2009年06月07日 00:20
コンビニのレジ横…分かります!!
かなりの誘惑ですよね。
私もついつい。。。
Posted by そら at 2009年06月07日 00:31
実は・・・たまにではなくいつもなので困っています(苦笑)
ストレスにならない程度で頑張っていきます!
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年06月07日 00:53
コンビニのレジ横って誘惑が多いですよね~(*。*)
強い自分になりたい!!!(笑)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年06月07日 00:55
初めて見ました、午後ティーチョコ(*^_^*)登山のときにお願いしますね(笑)
Posted by おちゃ at 2009年06月07日 08:23
甘さ控えめのチョコなのかな?
Posted by iriekiriek at 2009年06月07日 11:02
>おちゃさん
了解しました☆(笑)
土曜日の登山、楽しみです~(^-^)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年06月07日 13:32
>iriekさん
甘さ控えめかどうかは??ですが、二層になっていて、しっかり「午後ティーストレート味」でした☆
チョコと午後ティーを飲むと・・・美味しさ倍増ですかね!?(笑)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年06月07日 13:35
レジの横にあるのってコンビニの戦略ですからねぇ(^▽^;)
とわかっていても、
手が伸びちゃうって人多いんでしょうね。
まあこれぐらいだったらストレス解消と思えばですね。
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年06月07日 23:29
>猫好きランナーさん
戦略だと思います!(笑)
これくらい・・・がいつも続いてる私ですが(^^;)
ストレス溜めない程度に頑張ってます、ダイエット(笑)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年06月08日 04:26
もうダイエットという名前を忘れました。。。(笑)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年06月09日 16:00
>RYOさん
私も、頭の片隅にあるようなないような。。。(笑)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年06月09日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。