フリマ☆in ゆめタウン博多

2009年05月27日

フリマ☆in ゆめタウン博多
今日はゆめタウンでのフリマ出店icon119
平日でも結構お客さんが多くてビックリしました!(友達情報だとあまり・・・って感じだったのでicon10
今日はフリマを楽しめてよかったです~icon65

と・・・一つサプライズがicon12
お店の前に一人の男性の方が・・・。
ん?見たことあるお顔・・・
icon53めた・りっくのめたさんだ~face02
何でも、ブログチェックして知って下さったそうで、来店してくれました~face01
少しですがお話も出来て、ご購入いただいて感謝ですicon97
娘さん想いの優しいパパ・めたさん、今日は忙しい合間に寄って下さって本当にありがとうございましたicon114
ゴーヤ、期待しています~icon122(失礼しましたicon10


写真のかごは、手作りのお店を出していた方の作品ですface01
一輪挿しにピッタリかな~とicon113
早速玄関に飾りたいと思いますicon194

icon114健康茶・天然砂糖・塩の店icon114
http://natureclover.net/

健康茶・ブレンド茶の店 http://natureclover.net/
同じカテゴリー(フリマ)の記事画像
久しぶりのblogです☆
 フリマ出店inトリアス
初出店!
同じカテゴリー(フリマ)の記事
 久しぶりのblogです☆ (2009-07-27 01:05)
 今月2度目!! (2009-05-27 01:01)
  フリマ出店inトリアス  (2009-04-26 08:21)
 初出店! (2008-11-29 21:16)

Posted by 是川貴昭ーブレンド茶専門店店長 at 22:38│Comments(6)フリマ
この記事へのコメント
ヒロ子さん
めたさん、イイとこありますねぇー(^^)
仕事中に抜け出して、かな?(笑)

フリマで精力的に出店されてるんですね!
その行動力には脱帽です^^商品は、衣料品が主ですか?
Posted by kiyomikiyomi at 2009年05月28日 05:56
キビシイことゆっていいですか?
続きもんのマンガ、
6巻と9巻だけじゃ、
買おうにも買えないじゃん!(笑)

ゴーヤーはしばらく待っとってください。
また顔出します!
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年05月28日 10:33
>kiyomiさん
フリマはいまや趣味になってるような・・・(^^;)
友達と一緒に出すんですが、おしゃべりも楽しかったりするんです♪
主に洋服ですね~。日用雑貨や本なども出してみたり・・・。

めたさんが来てくださったのにはビックリでした!!
そして、実は今日も偶然にもお会いしたんです!!!
詳しくは本日のブログにて・・・(笑)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年05月28日 23:03
>めたさん
確かに、おっしゃる通りです(^^;)
でも、1冊10円なので勘弁して下さい!(笑)

ゴーヤ、ゆっくり待ってますね(^-^)

それにしても、連続でお会いできて光栄でした!!(笑)
息子もお世話になりました(^^)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年05月28日 23:05
今日は有難うございました!

めたさんと連続・・・これは何かの縁があるかも??
Posted by iriekiriek at 2009年05月29日 00:13
>iriekさん
こちらこそ、突然伺いましてすみませんでした。
お茶(百草水)、飲みやすくて美味しいです!
今度は新茶の抹茶を楽しみに伺いたいと思います(^^)
めたさん、噂をすればでしたね!!偶然でビックリです☆
またどこかで・・・かもしれないですね(^-^)v
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年05月29日 01:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。