停滞・・・。

2009年05月21日

停滞・・・。

先週から始めた「夫婦公開ダイエット」。
8日目を過ぎ、体重・体脂肪ともにほぼ変化なしicon11
ついつい不規則になりがちな食事・・・いけませんね~face07
(旦那もほぼ変わりなしですicon196
ダイエットを始めて気をつけていることと言ったら、肉→魚を多くした事や極力お菓子を買わなくした事(残念ながらゼロではないんですがicon198)、ジュースをやめてすべてお茶にしたことです。
食べる量が変わってないんですよね~いけないいけないicon10
毎朝体重計に乗るのが楽しみicon64になるよう、頑張りますicon16

私の味方であってicon99ダイエット茶icon153icon102

icon114健康茶・天然砂糖・塩の店icon114
http://natureclover.net/

健康茶・ブレンド茶の店 http://natureclover.net/
同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
あっという間に。。。
母の日
いくつになっても・・・
☆春色シューズ☆
木蓮の花
エステの日☆
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 あっという間に。。。  (2009-08-01 04:13)
 愛車お帰り~☆ (2009-05-23 22:56)
 母の日 (2009-05-10 22:34)
 いくつになっても・・・ (2009-05-01 23:43)
 ショートヘアに☆  (2009-04-24 01:29)
 ☆春色シューズ☆ (2009-03-21 21:21)

Posted by 是川貴昭ーブレンド茶専門店店長 at 22:13│Comments(8)日々の事
この記事へのコメント
はじめまして  (*・ω・)*_ _))ペコリン
w_osakeさんのところからやってきました。゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
やっちろの ひろごんです♪

ダイエットですか(´-∀-`;) 間食をしなくなるといいんだろうけど・・・
それは 不可能! だって ブログで美味しそうなもの紹介してあるし
食べたいものを我慢! は ストレスだもの・・・
運動っていうか 散歩(1時間)をそろそろ 再会しなきゃ~って思ってます。

これから よろしくお願いします。
Posted by スーさん&ひろごん at 2009年05月22日 09:41
ダイエットの邪魔をする訳ではないですが、
ブログで美味しいものを紹介しちゃいま~す!(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年05月22日 10:00
ブログをするようになってから、間食が増えたましたよ。美味しい情報には事欠きませんからね!
でも基本的に3時のおやつに少し・・・、普段別腹はチャックしています~♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年05月22日 10:30
8日目で停滞ですか?
私なんて何か月停滞していることやら (*´ο`*)=3 はふぅん  
Posted by hanabusa at 2009年05月23日 19:22
>スーさん&ひろごんさん
はじめまして(^^)
コメントありがとうございます!!
ダイエット・・・忘れているかのような日々です(^^;)
間食はなかなかやめられないですね~;
今日は買い物がてら結構歩いたんですが・・・運動不足がたたって!?足がだるいです(>-<;)
これからもよろしくお願いいたします(^-^)
(熊本に行く際はぜひお伺いさせていただきます☆)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年05月23日 22:41
>iriekさん
早速美味しそうな記事を拝見してもうギブアップ寸前です!!(笑)
美味しいものは我慢せず食べて、その分(以上!?)運動頑張ります(^^;)
これからも美味しいお店など楽しみにしています☆
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年05月23日 22:46
>チャーガさん
すばらしいですね!!私はついつい・・・が多いので困ってます(--;)
毎日皆さんの「美味しいもの」を見るのが楽しみで楽しみで♪(笑)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年05月23日 22:48
>hanabusaさん
まだ大丈夫ですかね!?今までの数々の失敗があるので・・・。
増えてはないんですが、減らないのも悲しいものがあります(;。;)
地道に頑張っていこうと思います!
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年05月23日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。