☆カカオロマンス☆

2009年05月15日

☆カカオロマンス☆
義母からのプレゼント、キャナルにある「カカオロマンス」のチョコicon06(ありがとうございますicon97
どれも美味しいicon102んですが、抹茶のチョコが美味しかったですicon12
高級だし(私にとってはicon10)一つずつ味わって大事に食べようface05と決めてたのに・・・。
一日経って4つになってるのは何故icon60icon196
あ・・・ちなみにダイエット中の2人で食べましたface06

公開ダイエット・・・いきなり危うしicon59icon59icon196

頑張ってジャザサイズに通いま~すicon16icon16

icon114健康茶・天然砂糖・塩の店icon114
http://natureclover.net/

健康茶・ブレンド茶の店 http://natureclover.net/
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
広島のお土産
懐かしくてつい・・・
☆祝☆
美味しい!!!
天下のたい焼き☆
トマトマト!?
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 広島のお土産 (2009-06-18 14:47)
 懐かしくてつい・・・ (2009-04-20 23:55)
 ☆祝☆ (2009-03-31 09:13)
 美味しい!!! (2009-03-28 19:17)
 花畑牧場・生キャラメル (2009-03-26 01:16)
 天下のたい焼き☆ (2009-03-24 23:13)

Posted by 是川貴昭ーブレンド茶専門店店長 at 00:12│Comments(14)美味しいもの
この記事へのコメント
公開ダイエットなんですか^^;

しかもいきなり危うしとは!
ダイエットは無理のないペースでやっていくのが一番です^^
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年05月15日 02:52
ヒロ子さん
チョコの誘惑は強力なんですねー(>-<)
私はお酒の誘惑のほうが怖いんですが(笑)
ヒロ子さんは、ジャザサイズをやってるんですね!
食べてもその分動いて消費すればOKですよね☆
私もそろそろ、トレーニング行かなくちゃ!がんばろ。
Posted by kiyomikiyomi at 2009年05月15日 05:51
お義母さんからのプレゼントとなると食べないわけにはいきませんね(;^_^A
ダイエット頑張って下さい(*^_^*)
Posted by 木こり at 2009年05月15日 07:25
写真は実物大以上ですね(笑)
でけー!
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年05月15日 09:50
高いチョコってちょっと特別だから味わって食べようという気持ちはあるんだけど、美味しすぎて止まらなくなりますよね(笑)
Posted by そら at 2009年05月15日 10:55
カカオロマンス、美味しいですよね。大好きです。

自分は車が多いので浄水通りのばかりですが。
Posted by iriekiriek at 2009年05月15日 14:45
うわあ〜チョコレート大好きです(*^^*)


我慢して食べないと逆効果なんで、こんな時は食べちゃいましょう♪また頑張ればいいと思えば罪悪感もない!?(^。^)y-~


別薔薇登山、第2弾の日程が決まりました!

6/13(土)ご都合はいかがでしょうか?

お子さん連れならハイキング程度の所にしますよ♪
Posted by ラムレーズン at 2009年05月15日 20:49
>猫好きランナーさん
ブログ公開ではなく、夫婦内公開という事で(笑)
言葉足らずですみません・・・(--;)
猫好きランナーさんのお言葉通り、無理なく頑張っていこうと思っています!!
特に運動を心がけてやっていきたいです(^-^)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年05月16日 13:19
>kiyomiさん
今の私は甘いものが一番の誘惑です(笑)
このほのかなリキュールだけでも・・・幸せです☆
ジャザサイズを始めて4ヶ月になるんですが・・・途中途中行けなかったりしてるので、今から楽しく続けていけたらと思ってます(^^)
kiyomiさんもお忙しいでしょうが、ジム通い出来るといいですね(^-^)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年05月16日 13:22
>木こりさん
目の前にあるとついつい手が伸びてしまうのですが(^^;)
自分のペースで頑張っていきたいと思っています!!
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年05月16日 13:24
>めたさん
ちょっと自分の理想が出てしまいました!?(笑)
実際は小さいので2~3個なら・・・いやいや、我慢我慢ですね(--;)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年05月16日 13:25
>そらさん
値段を知ってしまうと躊躇してしまいますが・・・滅多に食べられないし。。。と思うとつい手が・・・(笑)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年05月16日 13:26
>iriekさん
本当に美味しいですよね(^-^)
義母は浄水通りのお店でいつも買ってるそうですが、キャナルにもあると知って買ってくれました(^^)
このチョコは特別な時に食べたい、そんな美味しさですね~☆
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年05月16日 13:29
>ラムレーズンさん
そうですね、我慢よりも頑張る原動力として!?美味しくいただきました☆(笑)
別薔薇登山、次回が決まったんですね!!
さすがラムレーズンさん、お噂通り行動派でいらっしゃる(*^^*)
6/13は大丈夫です!
子どもは・・・主人にお願いする予定です(^-^)
楽しみにしていま~す♪(今から体力づくり頑張るぞ~!!)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年05月16日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。