☆リニューアル☆

2009年05月12日

久しぶりに本業の宣伝をしたいと思いますface02icon10
nature cloverのH.Pをリニューアル致しましたicon153icon12
ぜひ覗いてみて下さいicon06

余談ですが・・・私の提案で夫婦揃って「公開ダイエット」を開始!!
(ただ、お互いの体重・体脂肪を記録して目標達成に向けて頑張るというものですicon11
何かエサがあればと思うんですが・・・決めてないですface07
それで、ダイエットの為に我が商品の「ダイエット茶」を飲むか、体脂肪も気になるので「メタボ茶」を飲むか悩み中ですface06両方・・・icon60(笑)
時々経過をご報告出来たら・・・いいな~なんて・・・icon11頑張りますicon14

icon114健康茶・天然砂糖・塩の店icon114
http://natureclover.net/

健康茶・ブレンド茶の店 http://natureclover.net/
同じカテゴリー(ブレンド茶)の記事画像
お茶の飲みやすさって、重要です!!
ブログリニューアルしました。
季節柄・・・
今の時期・・・
花粉症対策☆
女性に人気!!
同じカテゴリー(ブレンド茶)の記事
 再度、HPリニューアル!! (2010-12-26 04:57)
 お茶の飲みやすさって、重要です!! (2010-11-27 15:32)
 ブログリニューアルしました。 (2010-11-26 05:50)
 季節柄・・・ (2009-06-01 23:42)
 今の時期・・・ (2009-03-27 11:44)
 お試し出荷!! (2009-03-06 22:48)

Posted by 是川貴昭ーブレンド茶専門店店長 at 23:50│Comments(12)ブレンド茶
この記事へのコメント
ヒロ子さん
HP、見せていただきました!
紙の質感を使った背景や、色使いがとってもナチュラルな感じでいいですねー☆
見やすいですし、カート機能なども充実してて素晴らしいと思いました^^
ヒロ子さんがご自分でされたんですか?すごーい!(^^)!

それから、ご主人さまとご一緒の「公開ダイエット」日記、
がんばってくださいね!楽しみにしてまーす♪♪
Posted by kiyomikiyomi at 2009年05月13日 06:06
公開ダイエット、ここでするんですか?
ついにご主人、登場ですね(笑)
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年05月13日 14:58
HPリニューアルおめでとうございます♪

公開ダイエットするんですね~!
公開することがプレッシャーにならなければ良いけど・・・
エサがあればやる気も起きそう!!笑
お茶の効果も期待ですね☆

頑張ってください!!
Posted by そら at 2009年05月13日 16:15
本日は、糸島までありがとうございました (^_^)v
ご主人が時間が取れる時に
ゆっくりお話したいです
こんどは、私がうかがいます(笑)
Posted by w_osakew_osake at 2009年05月13日 20:57
すごいですネ。全部ご自分でされたのですか?

「公開ダイエット」ですか?ブログ上で・・・?
それともH.P上で・・・・?
Posted by やっちゃんやっちゃん at 2009年05月13日 23:12
>kiyomiさん
早速H.Pに訪問してくださってありがとうございます!!
これ全部自分で!って言いたいところなんですが・・・すべて主人です(^^;)
私もまだまだ勉強ですね!!!
私、大事なことを書き忘れていました!
「公開ダイエット」とは、夫婦間での公開であってブログではとてもとても公開できるものではないということを(+。+;)
紛らわしくて申し訳ありませんでした;
でも、ダイエットは頑張ります!そして、経過はお伝え出来たらと思ってはいます(^^;)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年05月13日 23:24
>めたさん
紛らわしくてすみません・・・公開は家だけでした・・・(--;)
せめて旦那だけ・・・!?(笑)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年05月13日 23:25
>そらさん
H.P、まだまだですが頑張っていきたいと思っています!
ダイエット・・・一日目の測定で夫婦して落ち込んだのですが・・・気持ちを高めてお茶を飲んで頑張ります(^^;)
ちなみに、今日はダイエット茶です(^^)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年05月13日 23:27
>osakeさん
こちらこそ、今日は突然の訪問ですみません!(思い立ってしまって・・・。)
お忙しい中、いろんなお話が出来て本当に貴重な時間が持てました(^^)ありがとうございました!!
帰って主人に話したところ、今度は一緒に伺いたいとの事なのでまたその際はよろしくお願いいたします。

ブログでは素晴らしい宣伝、そして写真まで載せていただいてお恥ずかしい限りです(>。<)(ノーメイクで申しわけありませんでした;;)
息子(たかと)も喜んでおりました(^-^)
今後ともよろしくお願いします。
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年05月13日 23:32
>やっちゃんさん
はい、自分で!と言いたいところなんですが・・・全部主人です(^^;)私も頑張らなきゃです;
公開ダイエットは・・・夫婦間での公開でとどめておこうと思いますので、経過は伝えていけたらと思っています(^^;)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年05月13日 23:34
ダイエット\(◎o◎)/
よかよかダイエットブーム!
がんばりましょーー☆
Posted by 式 at 2009年05月14日 02:17
>式さん
よかよかブロガーの皆さんの中でダイエットされてる方多いですよね!!
頑張りましょう~(^-^)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年05月15日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。