子どもの日

2009年05月05日

子どもの日

今日は父母と下関にある「海響館」に行ってきましたicon126(候補は迷ったのですが・・・)
さすがG.W。渋滞icon17、水族館の中も人がいっぱいface08
息子がウロウロするかと心配していましたが、その逆であまり身動きがとれなかったほどですface07
最初は水槽にもicon79って感じでしたが、慣れてきたのかだんだん動く魚(海の生き物)に興味を持ったようでicon127
しかし・・・やっぱり動いたり台にのぼったりが楽しいご様子でしたface02icon10
その後は、船に乗って門司港レトロへicon19
こちらも人が多かったですicon10
帰りに唐戸市場に寄ってお土産を買って帰りましたicon27icon27
父母も疲れたでしょうが、初めてづくしで「楽しかった~icon64」と言ってくれたので良かったですface01
いい思い出が出来ましたicon06

icon114H.Pを改装中のため、しばらく閲覧が出来ませんのでご了承下さいicon114

健康茶・ブレンド茶の店 http://natureclover.net/
同じカテゴリー(坊ちゃん)の記事画像
いい食べっぷり!
☆興味津々☆
ボール好き!!
土いじり
ART!?
蜜ろうクレヨン
同じカテゴリー(坊ちゃん)の記事
 バイバイ。。。  (2009-09-29 22:50)
 いい食べっぷり! (2009-05-17 20:18)
 ☆興味津々☆ (2009-05-03 23:44)
 ボール好き!! (2009-04-18 00:15)
 土いじり (2009-04-13 01:29)
 ART!? (2009-04-02 23:12)

Posted by 是川貴昭ーブレンド茶専門店店長 at 23:57│Comments(10)坊ちゃん
この記事へのコメント
海響館、行ったことないです!
水族館好きなので、一度は行きたいですね。

数日前に、自分も門司港レトロに行きましたよ!
詳しくは、そのうちupしま~す!
Posted by iriek at 2009年05月06日 07:32
ヒロ子さん
昨日の門司インターの渋滞はすごかったらしいですけど、大丈夫でしたか?^^
楽しい一日を過ごされ、息子さんにも素敵な思い出として残りますね☆
おつかれさまでした(^^)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年05月06日 08:27
>iriekさん
海響館、今度はペンギン村が増設されるようです!出来たらまた行ってみたいです(^^)
iriekさんが門司港レトロに行かれた時も人が多かったでしょうね(^^;)
歩いて見て回るだけでも何かいい感じでお気に入りの場所です☆
記事UP、楽しみにしていま~す!!
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年05月06日 12:09
>kiyomiさん
行き帰りもニュースほどの渋滞に巻き込まれることなく帰れました(^^;)
息子も新しい刺激ばかりで嬉しかったようで・・・でもさすがに今日は少々疲れ気味のようでよく寝ています(^。^;)
kiyomiさんはG.Wもお仕事頑張られていて頭が下がります(--)
本当にお疲れ様です!!!
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年05月06日 12:13
ヒロ子さん
ご応募くださったそうで、ありがとうございました☆
お手紙届くのを楽しみにしてます!!(^^)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年05月07日 13:01
はじめまして!ラムレーズンです。別薔薇登山部に興味がおありのようで!

自らの役割をスカウトに決めましたもので、ぜひご勧誘させて頂きます(^_^)

お子さんが小さくて参加は厳しい…かもしれませんが3歳の男の子も登っていましたので、ノープロブレム♪

どうぞ宜しくお願い致します(^_^)
Posted by ラムレーズン at 2009年05月08日 08:41
>kiyomiさん
無事に届いたでしょうか!?(。。;)
本当にバタバタですみません;
みなさん、どんなデザインなのか楽しみです~♪
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年05月09日 17:02
>ラムレーズンさん
はじめまして(^^)
コメント&別薔薇登山部へのお誘い、ありがとうございます!!
登山は・・・数少ない経験ですが、そして体力に自信があるわけではないのですが・・・好きです(^。^)v
自分の目標は、「富士山に登ること」を目標にしています!(いつ実現するのか・・・。)

いざとなったら、子どもは預けていきますので、ぜひぜひお誘い下さい☆
よろしくお願いしま~す(^-^)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年05月09日 17:06
ヒロ子さん(^。^)y-~

あらあら♪私と同じ目標ではないですか(^o^)v

「富士山へ登りたい」これは一度は絶対成し遂げるべき事だと思ってます!だけど今のままでは体力も根性もないと思っていたんです。

そんな時に別薔薇登山部を結成したので、みんなと時々、近場の山を登りいつか富士山へ…という訳です。
その前に一度、会いたいですね(^_^)

何とぞ宜しくお願い致します♪
Posted by ラムレーズン at 2009年05月10日 13:17
>ラムレーズンさん
奇遇ですね~(^。^)富士山登山は、大学のサークル仲間と企画(というほどでもなく、いつかみんなで登りたいね~程度ですが;)しました。
でも、卒業してみんなバラバラで環境も変わってきて、今も話には挙がるんですが実行には・・・(--;)
私は登山の経験は少ないんですが、これからいろんな山に登ってみたいです!皆さんと楽しく登れるようで今からワクワクしてます!(^^)!
その前に・・・体力づくりと減量が必要な私・・・頑張ります(□。□;;)

私もぜひお会いしたいです♪お時間が取れるときはぜひお誘いいただければ嬉しいです(*^^*)

こちらこそ、よろしくお願いします☆
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年05月10日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。