ショートヘアに☆

2009年04月24日

今日は義母に息子を見てもらって、久々の美容院へ。
ずっと切りたい!!と思いながらなかなか行けず…。
今回は暑くなるし、手入れいらずのショートヘアに!!結構短めにしました(^0^)/
出来上がりを見ての感想…母そっくり(・o・;)
だんだんと似てくるものですね、親子って(^_^;)


健康茶・ブレンド茶の店 http://natureclover.net/
同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
あっという間に。。。
停滞・・・。
母の日
いくつになっても・・・
☆春色シューズ☆
木蓮の花
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 あっという間に。。。  (2009-08-01 04:13)
 愛車お帰り~☆ (2009-05-23 22:56)
 停滞・・・。 (2009-05-21 22:13)
 母の日 (2009-05-10 22:34)
 いくつになっても・・・ (2009-05-01 23:43)
 ☆春色シューズ☆ (2009-03-21 21:21)

Posted by 是川貴昭ーブレンド茶専門店店長 at 01:29│Comments(8)日々の事
この記事へのコメント
うーん・・・・写真がないのでコメントしづらいですネ。
オフ会でお会いしてるので、勝手に想像します。
「いいですネ、似合ってますよ!!」ってか?(笑)
Posted by やっちゃん at 2009年04月24日 07:53
>やっちゃんさん
そうですよね(^^;)写真・・・後姿でも載せればよかったですかね(^-^;)
オフ会の時よりバッサリ!!って感じです。
何かスースーします(笑)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年04月24日 11:20
ヒロ子さん
あったかくなってきたから、短いショートヘアも
気分一新でいいですよね。
かわいらしいヒロ子さんには、きっとお似合いだと思いますヨ♪
Posted by kiyomikiyomi at 2009年04月24日 15:10
せめて後姿でもいいから写真を~!(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年04月25日 10:47
手入れいらずのショートヘアーといえば…?…

まさか、思い切って坊主とか……

そしたら仲間ですね♪(^O^)/
Posted by たの at 2009年04月25日 18:11
>kiyomiさん
お返事が遅くなりごめんなさい(--;)
しばらく美容院に行けずボサボサだったのと、これから暑くなる!!と思い、短く切ってみました(^^)
お褒めの言葉、ありがとうございます(*^^*)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年04月26日 23:09
>iriekさん
お返事が遅くなりごめんなさい(--;)
そうですよね、後姿でも載せたらよかったですかね・・・(^^;)
今後のブログで登場するかもしれませんので(笑)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年04月26日 23:11
>たのさん
お返事が遅くなりごめんなさい(--;)
残念ながら坊主ではないんですが・・・(笑)結構短いと思います!
ほぼセットいらずで楽チン☆なのですが、寝癖がつくと戻りにくくて辛いです(・・;)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年04月26日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。