ART!?

2009年04月02日

ART!?
息子のブーム、それはヒーターの隙間におもちゃを投げ込むことface07
一つ入れてはパチパチと大喜びicon14
いつしかこんな感じですface02icon10
芸術・・・ですかねicon60icon11

健康茶・天然砂糖・塩の店
http://natureclover.net/

健康茶・ブレンド茶の店 http://natureclover.net/
同じカテゴリー(坊ちゃん)の記事画像
いい食べっぷり!
子どもの日
☆興味津々☆
ボール好き!!
土いじり
蜜ろうクレヨン
同じカテゴリー(坊ちゃん)の記事
 バイバイ。。。  (2009-09-29 22:50)
 いい食べっぷり! (2009-05-17 20:18)
 子どもの日 (2009-05-05 23:57)
 ☆興味津々☆ (2009-05-03 23:44)
 ボール好き!! (2009-04-18 00:15)
 土いじり (2009-04-13 01:29)

Posted by 是川貴昭ーブレンド茶専門店店長 at 23:12│Comments(10)坊ちゃん
この記事へのコメント
小学校の時に、ストーブの上に座って火傷した事があります(汗)
それ以来、ストーブの周囲には柵が・・・(笑)
Posted by ひぐのりひぐのり at 2009年04月03日 06:54
逆に形状や色の異なったおもちゃやモノを与えてみたらどうでしょう?
アートをプロデュースするんです!
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年04月03日 09:42
>ひぐのりさん
ストーブの上ですか!?それはかなり熱かったことでしょう(*。*;)
我が家の電熱ヒーター、触っても火傷まではしないんですがかなり熱くなるので柵は必要ですね、しばらくは・・・(^^;)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年04月03日 16:51
>めた・りっくさん
なるほど~!!いろんな形のおもちゃやものですね☆
私がアートとは無縁なので自信が・・・(・・;)頑張ってみます(笑)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年04月03日 16:53
ヒロ子さんへ
息子さんのブーム、いいですね!
大人じゃ、考えもつかないことをやってくれるから
新鮮な驚きがありますよね^^
ケガさえしなければ、おおらかに『自己表現』させてあげることって、大事ですね☆
Posted by kiyomikiyomi at 2009年04月03日 23:55
>kiyomiさん
本当に子どもには大人が考え付かない発想があるんだな~と日々感じます。
ケガなく興味・関心を引き出してあげられるよう頑張ります!!(^^)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年04月04日 01:51
子供って大人じゃ考えも付かないことをやってくれるので
おもしろいですよね^^


うちの息子は最近、怒られる様な事ばかりやってくれます^^;
Posted by みかんみかん at 2009年04月04日 08:17
息子さんおいくつですか?

我が家の甥っ子ちゃんもいたずら盛りで大変です(笑)

でも最近は少しずつ話すようになってかわいいんですよね(^^ゞ

子供はノビノビが一番ですよね♪


先日はコメントありがとうございました、
無事に送り出せてホット一安心です。
Posted by たこばす㈱ at 2009年04月04日 17:56
>みかんさん
お返事が遅くなりすみません(--;)
本当に子どもの考え、行動って見てておもしろいな~とよく感じます。
みかんさん同様、息子も怒られる事をやっては怒られてビクっ!!としてます(^^;)分かってるのかな・・・!?(^^;;)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年04月05日 23:57
>たこばすさん
お返事ありがとうございます。
息子は1歳3ヶ月になります!やんちゃ盛りで目が離せません(^^;)
甥っ子さんもいたずら盛りなんですね~☆
しゃべるようになると可愛さが増すんでしょうね(*^^*)

お父様の事は本当に寂しいですね(;。;)
でも、息子さんから送り出してもらえてお父様は幸せですよ、きっと。
たこばすさんは大丈夫ですか?
気丈に振舞われたでしょうから、一息ついた時に疲れが出やすいと思いますので、くれぐれもご無理されないようにして下さいね。
またブログ楽しみにしています(^^)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年04月06日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。