First Book☆

2009年03月05日

First Book☆
 1歳のプレゼントとしていただいた「First Book」icon122
本にはあまり興味を示さない息子ですが、数ある本の中からこの本だけを持ってくるんですicon67
じっと読む(聞く)ことはなく、すきなページをめくってはポイっicon59
毎度こんな様子face10なのですが、この本を持ってくるときは満面の笑みface02なので、私が癒されていますicon06
息子よ、本好きなパパに似ておくれicon130(私は本に縁遠いのでicon10
http://natureclover.net/

健康茶・ブレンド茶の店 http://natureclover.net/
同じカテゴリー(坊ちゃん)の記事画像
いい食べっぷり!
子どもの日
☆興味津々☆
ボール好き!!
土いじり
ART!?
同じカテゴリー(坊ちゃん)の記事
 バイバイ。。。  (2009-09-29 22:50)
 いい食べっぷり! (2009-05-17 20:18)
 子どもの日 (2009-05-05 23:57)
 ☆興味津々☆ (2009-05-03 23:44)
 ボール好き!! (2009-04-18 00:15)
 土いじり (2009-04-13 01:29)

Posted by 是川貴昭ーブレンド茶専門店店長 at 15:42│Comments(2)坊ちゃん
この記事へのコメント
ヒロ子さん、初めまして。
昨日、おちゃブログに遊びに来てもらったようで・・
おちゃも遊びに来ました。

1才の男の子ってどうですか???
まだ本は少し早いのかな~??
Posted by おちゃ at 2009年03月07日 09:00
コメントありがとうございます!!
本はですね~、うちの子はまだじっと座って読む(読み聞かせ)は出来ない状態です・・・とってもワンパクなので(--;)(同じくらいのお子さんでも読み聞かせ出来る子もいるみたいですが)
最近、やっと本を手にするようになり、読んで欲しいのか本棚から取ってきて、ギャーギャーいいます(^^;)

早く読み聞かせが出来るようになればいいな~と期待する日々です☆
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年03月07日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。