息子の成長

2009年01月29日

息子の成長 
ちょっと前までは、同世代の子と遊んでいて、おもちゃの取り合いになった時、とられたり押されたりしてもじっとして抵抗できなかった息子。
 昨日遊んでいる時に、押されたので見ていたら、顔色変えず押し返したんですface08
「押したらダメよ!!」と叱る反面、あ~少しずつ自我が芽生えてるんだな~と感じましたface01
旦那と、「将来、いじめっこになるか・いじめられっこになるかどっちがいいのか!?」と真剣に考えたのでしたicon10(極端ですが・・・icon11

あと一つ、最近下の歯3・4本目が生えてきてますicon14これで、8本だね~坊ちゃんicon130

最近のお気に入り、滑り台シュ~icon99ですicon64

健康茶・ブレンド茶の店 http://natureclover.net/
同じカテゴリー(坊ちゃん)の記事画像
いい食べっぷり!
子どもの日
☆興味津々☆
ボール好き!!
土いじり
ART!?
同じカテゴリー(坊ちゃん)の記事
 バイバイ。。。  (2009-09-29 22:50)
 いい食べっぷり! (2009-05-17 20:18)
 子どもの日 (2009-05-05 23:57)
 ☆興味津々☆ (2009-05-03 23:44)
 ボール好き!! (2009-04-18 00:15)
 土いじり (2009-04-13 01:29)

Posted by 是川貴昭ーブレンド茶専門店店長 at 18:32│Comments(0)坊ちゃん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。