親に感謝・・・

2008年11月20日

 今日も息子が風邪をひいていたので、実家の母が心配してきてくれました。
今日は仕事が休みだからと、一日孫と遊んでくれたり、夕飯にと「ぶり大根」を作ってくれたりと・・・。
結婚して、子どもが生まれて、私も母となり、以前にも増して親の有難さを実感する日々ですicon12
これからは、もっと親孝行できるように頑張ろうと思いますicon59
今自分ができることを少しずつでも・・・icon122
息子の風邪具合は、喘息のお茶のおかげで、咳の方はだいぶ治まってきましたface01後は、鼻水が止まればいいんですが・・・icon41

健康茶・ブレンド茶の店 http://natureclover.net/
同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
あっという間に。。。
停滞・・・。
母の日
いくつになっても・・・
☆春色シューズ☆
木蓮の花
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 あっという間に。。。  (2009-08-01 04:13)
 愛車お帰り~☆ (2009-05-23 22:56)
 停滞・・・。 (2009-05-21 22:13)
 母の日 (2009-05-10 22:34)
 いくつになっても・・・ (2009-05-01 23:43)
 ショートヘアに☆  (2009-04-24 01:29)

Posted by 是川貴昭ーブレンド茶専門店店長 at 21:42│Comments(0)日々の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。